fc2ブログ

桜。

少し遅れましたが…


仙台も桜の開花宣言でましたね…。


今日、明日、明後日辺りはだいぶ花見の人達も出るんじゃあないでしょうか…。



皆さんは…花見っつったらどこに行くんすか??

街中近辺だと…


桟敷席のある西公園??

定番の榴ヶ岡公園??

散歩がてら広瀬川??

意表ついて東北大学??

ちょっと遠出して大河原??


まだまだ隠れた桜スポットはたくさんあると思いますが…


オレは…ここ数年…


東二番町小学校の桜を見るのが定番ですね~。


一番近いっつーのもあるし、ごちゃごちゃしてなくていいんすよね~。


今日…もうすでに七分咲きくらいになってました。



今年は、家の近所の広瀬川も行ってみようかな~…。


隠れ桜スポット…

知ってる方…

教えて下さ~い。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

バルバールバー

Author:バルバールバー
211-5185

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード